どうも、はむばねです。
というわけで、研修2日目だよ!
余裕こいて朝ご飯食べてたら、最終的にダッシュすることになったよ!
結局迷ったからな!
道1本隣までは行けてたんや……。
というか、なんで同じ道通ってんのに2回目で迷うんや……。

さて、そんなこんなで昨日はターシー氏と飲みに行ったわけなのですが。
その時も、遅刻しそうだったのでかなりの早足だったんですけどね(つーか、結局遅刻したけどな!)
なんか途中で、足下に違和感が生まれたのですよ。
でもその時は急いでたんで放っておいて、今日思い出したんで改めて見てみたんですけどね。
中 敷 な く な っ て た
取れてたとかならともかく、どうやったら丸ごとなくなるんだよ!
ビックリしたわ。


あとですね、こっちで色々する用にノートPCを持ってきてるのですよ。
持ち運び用に買った小さいやつはなぜかLANケーブル直接繋いでもネットに繋がらない状態になっちゃってるので、普段使いのガチPCの方です。
一応ノートなのにとてもじゃないけど持ち運べないと言われてるモデルだけど、頑張って持ち運んだ。
しかしその結果、なんか衝撃がかかったんでしょうね。

あなたに送る独り言byはむばね-130311_1233~0001.jpg

エンターキーがお亡くなりになりました。
ちょwwwww
なんかwww下の金具が外れたwwwww
おい、どうすんだよこれメインPCだぞ。
いやしかし,
たかたがエンターキーのガワが外れたからといってなんだと言うのか。
下のボタンは生きているのだから、直接それを叩けば問題nはい無理でした。
他のキーならともかく、エンターは無理や……。
普段あの大きい的がどれだけ訳に立ってるのか実感できました。
とりあえず今は、適当に金具はめて(というか、はまるはずの部分がゆるゆるではまらなくなっていたため、「当てる」という表現が適切か)なんとか使ってます。
なんとか使えることに驚きだよ。

なお、これら全て初日に起こった出来事である。
色々起きすぎ!


そんなこんなで、直前だけど一応貼っておきます。

============================================================================
飲みに行ける人募集中!
日程:3/12(火)
場所:
完全個室NightView Diner 銀河 新宿店
http://www.hotpepper.jp/strJ000989412/
時間:19時開始
今のところの参加者:
ひなさん、徒影さん、朱鴉先生、zeroliaさん
※anokoさんは、体調不良につき欠席の旨の連絡あり。
============================================================================