どうも、はむばねです。

$あなたに送る独り言byはむばね-130221_1315~0001.jpg

なぜそうなったかは自分でもわからねーけど、ポチる(ライトノベルの)対象を探しているうちになぜか孤高のグルメと花のズボラ飯をポチっていたよ!

いやー、しかしこのコンボはヤバイですね。
孤高のグルメで外食への欲求が刺激され、花のズボラ飯で家食への欲求が刺激されるという。
飲んで食いながら読んでたわけですが、物凄い色々な物を食べたくなりました。
まぁもっとも、どこを刺激されたところで私の食事は「食べない」or「ココイチ」の二択しかないわけですが!
どうしてこうなった……。

そんなこんなで、漫画を読みながら飲むと大抵深酒になるのですが、昨日もご多分に漏れなかったようで、今日は体調が最悪でした。
どうやら何かを飲み過ぎたようです。
この場合、何かとは100%の確率でアルコール類です。
無意味に伏せた意味はありません。
物凄い勢いで言葉の意味が被った。

そんなこんなで、なんか今日は精神的にも肉体的にもでろでろでした。
でろでろがどういう状態を指すのかは、私にもわかりません。
強いていうなら今の私の状態を指していると思うので、わからない方は私をご覧いただきたい。

いやー、しかし体調が悪いってのは良くないですね。
うん、まぁ悪いっつってんのに良かったらどっちだよって話ではあるんですけどね。
病は気からの逆バージョンといいますか、体調が悪いと思考も落ち込んでくる気がします。
諸事情により昼間は結構落ち込んでたんですが、夜になって体調が持ち直してくると、そう落ち込むようなことでもねーかな、という気がしてきました。
単に、二次元に逃避して心が癒されただけという説もありますが。
というわけで、実は今現在はそんなにでろでろではなかったりします。
タイトルに偽りありである。
あと、先程の記載にも偽りありである。
今の私を見てもあまりでろでろしてないので、でろでろがわからない方は次回はむばねさんがでろでろするのにご期待ください。
しかしでろでろがどういう状態がわからない場合私がでろでろしているかどうかもわからないので、結局でろでろが何なのかを知る機会は永久に失われたのかもしれません。