どうも、はむばねです。
いぇあー、金曜クリアですぜー。
そしてここからが本番だ!
土曜:尼崎で11時から予定
日曜:10時半から情報処理試験
月曜:自社新人歓迎会
火曜:客先歓送迎会

本当は今日も飲み会の予定だったのですが、それはなくなりました。
体力的には少し楽になったかな?

というわけで、これから大阪まで同期と飲みに行ってきます。

誘われちゃっちゃぁしょうがない。
基本スタンスは「はい」連打、それがはむばね式!


差し当たり、ブログだけは更新していきます。

あなたに送る独り言byはむばね
魔法少女アーヤ☆アミー (ガンガンノベルズ)


しつこいようだけど、一昨日発売だったよ!
流石に、いちいち貼り付けるのは今日で最後にしましょうか。
実際に入手されたという報告も、続々いただいております。
ついには感想もちらほら。

そして、ついに私もまとめブログに(間違った形で)載ったようだよー \(^o^)/
まぁ、私の名前は一切出てないけどな!
発売前から言ってるけど、一応もう1回。
それとは一切関係ねーから!
とりあえず、間違った形でもいいので手にとって欲しいってのは本音ではありますけどね。
というわけで、まぁ最悪間違って買っちゃった人も、せっかくなので読んでみてね!
いやしかし実際、これ間違えて買う人はいないだろ…………いないよね?