どうも、はむばねです。
本日2回目の更新。
どうやら、またしても風邪を引いたみたいだよ!
しかも今回の風邪は、さっと熱が出て治る感じじゃなく長引きそうな予感。
今日鼻にきてるんで、明日あたり喉にくるんじゃねーかなー。
へへ……なるほど、これが年末の「気ぃ抜くの早すぎだろマイボディwww」に対する私(の身体)なりの答えってわけか……
なんか、今年も思いやられる感なきにしもあらずだよね!


あなたに送る独り言byはむばね-110103_1902~0001.jpg

でも、おみくじは小吉だったよ!
しかも、「願望:思いのままなり 人の世話よくせよ」「商売:利ありて損なし」「方向:いずれもよろし」とか、結構いいことばっかり書いてある感じ。
ちなみに「病気:なほる よき医師にたのめ」とのことだったので、この風邪もお医者さんにかかればすぐ治るに違いないね!
まぁ、行かねーけど!

というわけで、本日はオフ会の代わり(?)に初詣に行ってきたのでした。
ぶっちゃけ、25年間生きてきてまともに初詣行ったのって初めてかもわからんね。
あと、初詣後はお茶など飲みつつ今年の旅行について話しあったりなんかしてたりしたわけなんですけどね。


あなたに送る独り言byはむばね-110103_1430~0001.jpg

お茶どころか、なぜ私はこの季節にソーダフロートなんて頼んでるんだろうね。
なんか、そういうパスが投げられたので受け取らざるをえなかった。


でまぁそこでいろいろ決まったこともあり、オフ会の候補日を多少変更し(減らし)ます。

1/15(土)、1/16(日)
1/22(土)、1/23(日)
2/11(金)、2/12(土)、2/13(日)
2/26(土)、2/27(日)

以上の日程から、参加出来そうな日を選んでくださいなー。
場所は変わらず、名古屋で!(たぶん)