どうも、はむばねです。

あなたに送る独り言byはむばね-101217_2218~0001.jpg

年末ジャンボ買ってきたよー\(^o^)/
そういや去年買ったなーと思って、今年もちょっと買ってみました。
3億円ゲットwwwww
うはwwww夢がひろがりまくりん…………ぐらない。

うん。
やっぱり、宝くじ買ったら「3億当たったら何しようwww」とか考えるわけじゃないですか。
誰だってそうする。
私だってそうする。
でね、でもね、考えてみた結果ね、特に何も思い浮かばなかったんだね。
いやー、なんというか私は普段から割と享楽的に生きているわけで。
お金が無いから何か我慢してる、ってことが基本ないんですよね。
なんせ、毎月お給料の口座を空っぽ前後にしてるくらいだからな!
別段、車買いたいとかもないですしねー。

まぁ強いて言うならリアルに仕事を辞める選択肢が簡単にとれるようになるってところですが、実際問題やめるのかってお話でね。
なんというか、たぶんだけど私は仕事辞めてしばらくしたら小説も書けなくなると思うんですよね。
超絶ダメ人間になる自信がある。
正直今年の8月とかに当たってたらリアルにそれも考えてたところかもしれませんが、今はそうでもないですしねー。
まぁ、この先どうなるかはわからんわけですけど。
給料4分の1でいいから働く日数を今の半分に出来る、って制度があれば利用したいんですけどね。
ていうか、それは現段階でも割と利用したいですけどね。

ま、もちろん何にせよ取らぬ狸の何とやら。
せっかくだから、3万くらい当たってくれねーかなー。
それくらいなら、逆に結構夢がひろがりまくりんぐ。
主に飲み会で散財する方向で。