どうも、はむばねです。
昨日は、データセンター的なところに行くためにいつもとは違う場所に出社したんですけどね。
JRやゆとりーとラインとやらを乗り換えていく最中、ふとどこかで見覚えのある駅名が。
蘇る思い出……そう、あれは買って2日目でパンクした自転車と共に駆け抜けたあの日の出来事……
というわけで、あん時はどの辺にいたのかなーというのをちょっとマップで確認してみた。
たぶんこんな感じ。



あなたに送る独り言byはむばね


うん、意外と近いな(私にしては)。
ただねー、これ目的地に向かう途中でそこに行っちゃったっていうならまだいいんですけどね。
これ、目的地付近に1回着いてから(少なくとも最寄り駅までは確認した)帰る途中にたどり着いてるんですよね。
しかも少なくとも空港の傍を通って春日井市(もっと北の方)には突入してるはずなんですよ。
て、ことはですよ?
つまり私は、本来南西に向かうべきところを何を間違ったか北東に向かってひた走ってたということですよね。
そらたどり着かんわ。

むしろ、なんか知らんけどいつの間にか(比較的)正しい方向に戻ってきてたことの方が奇跡な気がする。