どうも、はむばねです。
無意味に本日2回目の更新。

まずは宣伝。

あなたに送る独り言byはむばね
魔王さんちの勇者さま2、amazonで予約始まってたらしいよー。


来週木曜発売です。



で、まぁそれはともかく。
今回、一人合宿9日間で完成とはなったわけですけども。
やはり今回、色々と無駄が多いわけですね。
ちょっと振り返ってみましょうか。

25:全力
26:死亡(行ってから判断)
27:全力
28:全力
29:死亡(行ってから判断)
30:全力
01:全力
02:死亡(ちょっとやってみて肩こりで無理と判断)
03:全力

言うまでもなく、行って(やって)判断多すぎですね。
休みを作るのはいい。
しかし休みの日は前日からちゃんと休みと決め、一日朝から晩まで休むべきなのです。
そうすれば、全力を出す日の効率ももっとよくなったことでしょう。

しかしなぜこうなったのか。
これも、上記のように一覧で並べると一目瞭然ですね。
どうやら、私が全力で小説を書けるのは連続2日間が限界のようです。
2日に1回程度、休憩をとらないといけないようですね。

……ん、待てよ。
ということはですね。
来年の四月からのプラン。

月~金:会社
土日:全力で小説

完璧じゃね?
中5日で、2日間全力で小説。
兼業で成り立つ上、月産1冊のペースが可能だよやっほーい!
いつ過労死するのか、実に楽しみなプランですね^^