どうも、はむばねです。
今回雪魔氏がこちらに来たのは、大阪開催のリクナビライブに参加するためらしいのです。
それを聞いた時、私はふと思い出しました。
そういや、ガンダム君たちもそれ行くって言ってたな……と。
というわけで。


あなたに送る独り言byはむばね-091103_1142~0001.jpg


あなたに送る独り言byはむばね-091103_2119~0001.jpg


私 も 行 っ て き た


現役時代を通じ、外部の合同説明会に参加するのは初めての出来事である。
ちゃんと九州の地方銀行とか、ゼンショーとかCTC(通算3回目)とかスクエニとかの話聞いてきたよ!

ただねー。
今日、朝6時半まで酒盛りした後9時起床でスーツで夜まで歩き回ったわけで。
しかも、その後なんか知らんけど雪魔氏とカラオケまで行ったわけで。

死ぬほど疲れたお!
というわけで今日はここまで。