どうも、はむばねです。
第一次にして恐らく今年最大の修羅場、無事終了!
自分の誕生日から本格的な修羅場が発生するという笑える状況だったわけですが、やはり最終日たる今日が最も過酷でしたね。

0時⇒11時くらい:作業
10時⇒11時くらい:休憩(睡眠)
11時過ぎ:ハイパーグロッキータイム
(ここでRed Bullを飲んだ結果、不自然なほど元気になる
12時くらい⇒17時過ぎ:作業



ちなみに、ハイパーグロッキータイムの間は耳の後ろがなんか痛いわ歯から血の味がするわ目の端がチラつくわで、碌なもんじゃありませんでしたね。
Red Bullマジぱねぇっす


ただ、その効果も切れたのか緊張の糸が切れたのか、さすがに今はなんだかクラクラしてきてます。
今日はもう帰って寝よう。
誕生日からあんまり寝てないせいで、未だに誕生日当日気分だよ!

さぁ、明日から第二次修羅場タイムはっじまっるよー\(^o^)/
まぁでも正直、今日のさえ乗り切ればぶっちゃけ後は「諦める」という選択肢がある分どうにかなる。