どうも、はむばねです。

というわけで本日は、面接(最終)と説明会です。



一社目(最終面接)。

         ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッワロス
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /
       /   _ ヽニソ,  く

とりあえずこのコメントのみとさせていただきます。

結果は二週間以内ということですが、さてどうなることやら。



二社目。

ひっさびさにガン迷いした。

そこらへんにいたおばちゃんに道聞いて、ダッシュで探してギリセーフ。

ダッシュまでしたのなんて、たぶん3月2日以来じゃないかな?

すっげー親切に道教えてくれたおばちゃん、ありがとう!

この就活を通して思いますが、現代人っつってもみんなまだまだ超親切ですよね。

昨日も、地図片手にウロウロしてたら「もしかして迷ってらっしゃいますか?」と声をかけていただき非常に丁寧に道を教えていただきましたし。

これが助け合いの精神ってやつですね。

私も困っている人がいれば積極的に助けることにしましょう。



うん、どうも最近面白みのない記事ばかりで申し訳ありません。

まぁ平常時なら面白いのかって話ですが、それは置いといて。

とりあえず1個内々定が出れば、精神的にも時間的にもそこそこ余裕ができると思います。

というわけでみんな、私と一緒に早く内々定が出ることを祈ってね!