どうも、はむばねです。
仕方がないのでスーツのボタン買いに行ったら、(なんとなく予想はしてたけど)手芸店が今日は休みだったよ!
クソ、これだから田舎の商店街は!
仕方ないので、応急処置的に3番目のボタンをはずして2番目につけようかと思います。


閑話休題。
さぁ、明日は約2週間ぶりの面接だよ!
2週間ぶりっつーか、2週間前に受けたところの2次面接ですけどね!
ここ2週間は、ほとんど説明会ばっかでしたからねー。
ちなみに、そんな明日からの予定。

月曜:面接×2
水曜:面接
木曜:面接
金曜:面接

さぁ、いよいよ待ちに待った面接週間の幕開けだよー\(^o^)/
ここ2週間は東京に行ったり徹夜したり、とにかく体力勝負でやってまいりました。
そしてここからは、精神力の勝負だぜ!
3月中に体力・精神力を鍛え上げ、パーフェクトソルジャーになって4月を迎えるぜ!