どうも、はむばねです。
本日3回目の更新。
さて、SSについての詳細です。


・基本的に書き下ろし
これを書いている今現在書き溜めは0です。
30時間の間に頑張って書きます。
そういう意味では、紛れもなく30時間耐久更新であるといえましょう。
ただ、間に合わなかった場合は以前に書いたSSで埋め合わせます。

・基本的にスタンプSS
場合によってはオリジナルや太陽で台風ネタが混じる可能性もあり。
以前に書いたやつは全部スタンプになります。

・更新分類
今回から30時間分の更新では、記事タイトルの先頭に以下の分類を書きます。
「通常更新」:
 いつもと同じ更新。
 SSではない。
「お題SS更新」:
 お題(後述)に沿ったSS更新。
「他SS更新」:
 お題とは関係なく書いたSS更新。
「過去SS更新」:
 見たことある人はあるはずの、以前某所で書いたSSを更新。


・お題
文字書きさんに捧ぐ46の台詞 さんからお題をいただきます。
基本的にはいろはの順番通りに更新するつもりですが、場合によっては変わるかも。

さりげなく入れる場合もありますし、あからさまに入れる場合もあります。
以下、その台詞一覧。


◆ いろは46の台詞。 ◆
い 「一円玉で五十円ってのは酷じゃないか?」
ろ 「論点が違うー」
は 「春なんだよ、頭が」
に 「似合わない顔すんなって」
ほ 「ホントは、好き」
へ 「変だよ、絶対変だ」
と 「豆腐と糸蒟蒻。特価品のやつね」
ち 「血の匂いがしますね」
り 「リスクが大きいんです」
ぬ 「脱いだ方が好き」
る 「瑠璃のことだよ、ラピスラズリって」
を 「をいをい」
わ 「悪いけどこっちが先約なの」
か 「彼女は、お前の手には負えないよ」
よ 「余計なことを」
た 「抱っこしてあげる」
れ 「連絡しろっていったでしょー!」
そ 「それはいわない約束でしょ」
つ 「つもる話はまたの機会にしてくれ」
ね 「寝相悪ぃんだこのバカ」
な 「殴っていいかな、ちからいっぱい」
ら 「ラジオで流れてたんだけど」
む 「無理があるってば、その設定」
う 「嘘をつく理由なんて僕にはありませんよ」
ゐ  ―欠番―
の 「海苔巻いとけ、海苔」
お 「おあつらえむきのものがあるわよ」
く 「偶然だね」
や 「やだやだやだやだ絶対やだ」
ま 「睫毛と眉毛、どっちを褒められると嬉しい?」
け 「けど、彼は善人じゃない」
ふ 「二手に分かれた方が効率がいいよ」
こ 「殺されるなんて体験、一回でじゅうぶん」
え 「得手不得手っつうものがあるんですよ」
て 「手を繋ごうか?」
あ 「愛してるっていえばよかったのかな」
さ 「最近どうも視線を感じるんだ」
き 「キャベツの芯残すなよ」
ゆ 「夢ばっか見てンじゃねぇよ、バーカ」
め 「メルカトル図法だとグリーンランドは広いねえ」
み 「みんな避難しちゃったのかな?」
し 「知らない知らない知らない知らない」
ゑ  ―欠番―
ひ 「百回謝ったって、許さない」
も 「物は相談なんだけど」
せ 「狭いっ。もうちょっと詰めてよ」
す 「ズルしてもいい?」
ん 「ん?」





さぁ、次回からいよいよ本更新いくよ!

初っ端は『い 「一円玉で五十円ってのは酷じゃないか?」 』だよ!