どうも、はむばねです。
なんか5月29日、企業の方との交流会+授業のプレゼン発表+ゼミ発表がかぶったっぽいです。
何この奇跡オワタ\(^o^)/
それとは関係ありませんが、明日一発目の授業でTA割り当てられているので今日は研究室に泊まろうかと画策中。
さて、そんなわけで(?)浜松編のダイジェストでも。


・一日目
寝坊から始まった合宿初日。
色々なものが重なって奇跡的にどうにかなるかと思いきや、他の要素が重なって結局どうにもならなかった。
危うく雪魔氏をバイトに遅刻させるところでしたぜ……
まぁダッシュはさせてしまいましたけど。
余談ですがこの時は新幹線で行ったわけですが、昼ごはんまだ食べてなかったので駅弁買ったのですよ。
んで、850円のお弁当買おうと思ってたんですけどね。
間違えて3500円のお弁当指して「これください」って言っちゃったよ。
うんまぁ正直1500円くらいまでなら、最初からこれを買おうと思ってましたよ的に誤魔化して普通に買ってもよかったんですけどね。
さすがに3500円は無理だって。
訂正させていただきました……ちょっと恥ずかしかった……

作業進捗としては、この日はほぼなし。
というか、作業やってるはずなのにありえないほど退屈でした。
そしてピコミクに目覚める。



・二日目
 普通に作業。
といいつつ、結構ダラダラしてたけどな!
この日は比較的雪魔氏のバイト時間が短かったのがよかったですね。
特筆すべきことは特になし。
あえていうならば、枕が替わったせいか一日目から二日目にかけては微妙に眠りが浅かったです。
そのせいか、明け方くらいに結構な音量で寝言を叫んでしまいました。
久々に自分の声にビックリしたほどです。
なんか、冷凍されてたカエルが溶けかけの状態で襲ってくるという夢を見ていた気が。

作業進捗としては、量的にはこの日が一番進みました。



・三日目
この日も普通に作業。
雪魔氏の帰りが遅かったのですが、一人でもまぁボチボチ作業ははかどってました。
といいつつやっぱり、翌日見てみるとピコミク某ゲームの日刊ランキング5位に入ってたけどな!
ちなみにこの日の昼食はピザ。
久々に食べるとピザうめぇwww
雪魔氏と二人でLサイズ一つです。
普通に半分は食べ切れなかったので、私は夜もピザ。

作業進捗としては、量的には二日目よりは少な目。
が、一番大きな変化があったのはここ。



・四日目
雪魔氏が一日中いた日。
が、そんな日に限って私はお昼寝とかしてました。
相変わらず雪魔氏宅の窓際の風通りの良さは異常。
この風を感じると、「あぁそういや去年もこうやってたなぁ」と思い出します。
たぶん雪魔氏があそこに住むのは今年いっぱい(の可能性が高いのかな?)なので、来年はもうこの風を感じられないと考えると少し寂しいですね。
ちなみにこの日の昼食もピザを頼みました。
当然私はその残りを夜にも食べました。
これで四食連続ピザです(間に飲みは挟まってますけどね)。
でもピザうめぇwww



・五日目
徹カラ……というか、普通に深夜カラオケ後漫喫で時間つぶし。
マッサージチェアが使いづらかったということは既に書きましたが、ここパソコンもすごい使いづらかった気がします。
まぁ別にいいんですけどね、私は漫画メインでの利用でしたし。
ちょっと寝ようかとも思いましたが、たぶん寝起きがものすげぇ辛くなると思って結局徹夜で授業・ミーティングに。
意外となんとかなりました。
まぁ、授業中普通に寝てしまいましたけれど。

合宿的な作業進捗はなし。
が、TAの仕事は大分はかどりました。
やはり私は寝不足の時とか風邪の時とか、頭の働きに制限がかかってる時の方が作業はかどるようです。



そんな感じでしょうか。
相変わらず、楽しい合宿でしたよ。
ただ、体は休まらなかったというかむしろちょっと疲弊させてしまった感じですね。
よくよく考えてみれば今期は今のところ、4月8日以降1日も休まず連続稼働中ですよ\(^o^)/
まぁ今回のゴールデンウィークとか、体は休まらなかったってだけで精神的にはお休みですけどね。