どうも、はむばねです。
今日は18時くらいに研究室到着。
実は14時から輪講があったらしい。
すっかり忘れてた……というか頭に全然入ってなかった。
今日は何もないと心から信じてたぜ。
まぁ、過ぎてしまったことは仕方ないよねー。

さてところでですね。
自転車に鍵をかけるときにですね、何かが足りないなーとは思ってたんですよ。
で、何が足りないのかようやく気づいたんですけどね。
さしてあった傘なくなってますやん。

ま た か



ていうか、また下宿に置いてる間にですよ。
出先でパクるならともかく(それもどうかと思いますが)、自マンションでなぜパクるか。


そういや自転車といえばですね。
最近(ちょっと前の話ですが)、自転車停めようとした拍子になんか『チャリ-ン』って音が鳴って何かが飛び出た気配があったんですね。
で、一応拾ってみたんですけどね。






これどこのパーツだよ。
仕方ないので今も自転車のかごに入れっぱなしです。
なくても特に困らない様子。


さて、今日はレンタルマギカ。
次に帰るのはBLUE DROPだかefだかを見た後です。