どうも、はむばねです。

本日は雪魔氏襲来です。

何時くらいになるかわからないのはいつものことですね。

なので、とりあえず今日は起きて部屋の掃除。

まぁいつも通りの対雪魔氏クオリティですけれど。

この後は買い物行ってから待機ですかね。

もしかすると思った以上に早く着く可能性もあるので、今のうちに更新しときます。


さて、それとは全く関係がないのですが。

昨日、久々に火傷しました。

マジ痛い。

これがお湯とかならともかく、ほぼ固まった片栗粉だったからさぁ大変。





立派な水ぶくれができましたとさ。

おいおい、何年ぶりだよ。

まぁ、左手の小指というのは不幸中の幸いといえないこともない気がします。

全指中、最も使わなくないですか?


いずれにせよ、今はもう触らなければ痛くもないので大丈夫。

しかし、みなさんも片栗粉の野郎には注意してください。

やつら、ひとたびくっついたら親の仇のようにしつこくつきまとってきやがりますぜ。