どうも、はむばねです。

本日も引きこもり。

別に行っても良かったんですが、どうせ明日行く予定があるので今日は別にいいかな、と。

よく考えたら水曜のゼミの資料作んなきゃいけないわけですが、まぁ明日できることは明日やろうぜ!


で、そんなわけで今日は一日中家にいたわけですが。

今日は、クーラーないと微妙に暑いしつけると寒い(下宿のクーラーは無駄に強力)、という微妙な気温。

なんで、つけたり消したりを繰り返してたわけですよ。

いちいち立って、クーラーのそばまで行って。

でも、途中で気付いたんですよ。

あれ? これリモコン持ってきたら座ったまま操作できんじゃね?

な ん と い う 閃 き

というか今まで気付かなかった私テラアホスwww

とか思ってですね、リモコンはずしに行ったわけですよ。

そしたらですね。









先生!

我が家のリモコン、リモートからコントロールさせる気一切ありません!




な ん で 本 体 に 直 結 し て ん の さ




最早リモコンの意味なし。

そして三年以上その事実に気付いていなかった私もどうかと思う。