どうも、はむばねです。

本日ついさっき下宿に帰還いたしました。

途中豪快に完全に綺麗さっぱり完膚なきまでに電車の中に傘を忘れたこと(あぁ、大学に入ってから私は何本の傘をなくしたことだろう。しかも私は、今年が始まって7日目にして早速今年一本目の傘をなくしたのだ。このペースでいくと、なんと私は今年52本もの傘をなくしてしまう計算になるではないか!)と戻ったららベランダにズボンが干してあったこと(どうやら入れるのを忘れて帰って一週間ほど干しっぱなしになっていたらしい。どうせだから明日まで干しておこう)以外は特に問題なく戻ってきました。

でもって、これから(いつかは不明)雪魔氏が襲来する予定です。

なんかもう家の掃除なんかも適当で迎えようと思います。

あぁ、そういやトイレの電気もまだつかねぇな……

そんなこんなで明日は研究室のプロジェクト発表の日なわけですが、ちゃんと起きられるかどうかが甚だ不安です。