DHC 潤米シリーズ | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

 

DHCの新シリーズを体験しました★

DHC 潤米シリーズ、

お米と天然成分100パーセントのスキンケアシリーズなのです♪

お米の美容成分で肌力アップ!

天然成分のみやから敏感肌や乾燥肌の方にもおすすめのシリーズヾ¨)+゚.*

最近Tゾーンはオイリー気味なのに他の場所がかさつくといぅ混合肌気味なのです。

 

 

DHC 潤米ソープ

無添加釜焚き製法の天然由来成分100%の石けん★

ふわふわの泡としっとり感♪

お米の美肌成分で余分な油分や角質がスッキリ!

 

DHC 潤米ローション

米由来成分を配合した、天然由来成分100%の化粧水♪

べたつきなくさらっとした使い心地。

お米の香りかのかな~

心地いい香りとともにじゅわっと浸透していくヾ¨)+゚.*

 

 

 

DHC 潤米ミルキーエッセンス

同じくお米の美容成分配合の天然由来成分100%の濃密な美容乳液♪

のびがいいミルキーなテクスチャでしっかりうるるんヾ¨)+゚.*

これだけのクオリティでDHCでおなじみのお手軽価格なのも嬉しい~。

 

 

DHC潤米(URUMAI)

DHC様のモニターに参加中