ブルーレットデコラルプレミアム  | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

4月6日に新発売された

ブルーレットデコラルプレミアム パルファムエレガント&パルファムフラワリーを体験しました★

ブルーレットデコラルは直接スタンプするタイプのトイレタンク芳香洗浄剤。

花びらのジェルが流すたびに便器全体を洗浄!

防汚成分が行き渡り、便器のキレイが続く・:*●´v')*:・゚

ズボラ主婦にめちゃ嬉しいアイテムなのです♪♪

プレミアムは香水調フレグランスでトイレの空間が華やかにヾ¨)+゚.*

 

http://www.kobayashi.co.jp/seihin/bl_d_premium/

 

 

お花のスタンプもかわいいのです~・:*●´v')*:・゚

上手にできた時はテンション上がる↑!笑

1回使い切りやから衛生的にもよさそうやなぁ~♪

約10日もつみたいなので3本入りで1か月持つ計算デス!

流すたびにトイレを洗浄してくれるなんて・・・ヾ¨)+゚.*

トイレの芳香剤がいらなくなったのも嬉しいなぁ~。

ブルーレットデコラルプレミアム

小林製薬様から「ブルーレットデコラルプレミアム」をいただき、モニターに参加しています。