スムーズスキン ゴールド 300 | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

Cyden スムーズスキン ゴールド 300を体験♪

エステで施術するような本格的な脱毛がおうちで手軽にできちゃう♪

最新テクノロジーだから自動でパワー調整!

ボタンを押すだけのシンプルケア★

始めてさんや敏感肌の方にでも使えるジェントルモードなるものも搭載ヾ¨)+゚.*

 

 

高級感あるボディ♪

持ちやすく長時間使っても疲れない★

 

 

サロンでの脱毛はしたことがないのですが、

最初感じる輪ゴムでぺちーんの刺激 笑

慣れればどってことないんですが・:*●´v')*:・゚

最初ジェントルモードでやってて、慣れたら自動で★

しっかり脱毛されてるー!

脚のポツポツが気にならないヾ¨)+゚.*

バンバン短パンでで歩こうと思います♪

Cydenのキャンペーンに参加中[PR]