からだのレシピシリーズ 生酵素♪ | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

ただいま~旅行から帰ってきますた。

17~19日に愛知の三河の方にお出かけしてました~♪

旅行中はいろーんなもの食べたりのんだり!

脂っこいものとか、野菜不足が気になってたのでカバンに忍ばせていったのがこれ。

からだのレシピシリーズ 生酵素ヾ¨)+゚.*

222種類の植物発酵エキスを贅沢に配合★

 

熱を加えない非加熱発酵で吸収がよく

ダイレクトに体に伝わる♪

旅行中は便秘が悩みだったのですが、

普段通りスッキリなのにびっくり!

夜ご飯は2日ともブッフェだったので食べ過ぎたけど、

生酵素のおかげで体重も増えてなかったのだーヾ¨)+゚.*

やったね♪

さて、旅行の記録はパパがお仕事の明日以降になりそうですヾ(o゚x゚o)ノ

じぃじばぁばにお土産渡しにいこーっと。

 

 

からだのレシピシリーズ 生酵素

 

・ジプソフィラさんのブログリポーターに参加中♪