おいしい無洗米◆まばゆきひめ | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪



土屋米穀店の無洗米「まばゆきひめ」のレビュー企画に参加しましたー★

山形けんおきたま産のひとめぼれを特殊精米し、

栄養と旨みを損なわない無洗米に!

無洗米って忙しいママにはホント助かりますよね~。




産地や精米方法にもこだわってるのがわかりますっ

普通のお米より水分を吸収するみたいなので

カロリーも抑えられるそうですヾ¨)+゚.*




ド素人な私ですが、粒がでかーい!!

甘くておぃしーヾ¨)+゚.*

決めては、冷めてももちもちなところ!

お弁当にピッタリだと思います゚・:*●´v')*:・゚

とかずにおぃしく健康なまばゆきひめ♪♪

忙しいママさんにオススメです★


レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ