リンメルのCC クリーム | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪





4月1日発売予定のリンメルCC クリーム エアリーフィニッシュ

発売前に体験しちゃぃましたーヾ¨)+゚.*

同時発売のリンメル CC パウダー エアリーフィニッシュも

一緒に使ってみましたよ★



化粧水の後はこれ1本でOK!10 種の植物エキス配合で

潤いながら肌をカバー&トーンアップ!

紫外線防止効果はどうなんだろ~?と表示を見てびっくりヾ¨)+゚.*

SPF50+・PA++++ と超強力なのに

みずみずしくてやさしい使い心地なんです★

クリームというよりゲルみたいなのび。

この使用感新しい!!


CCクリームは素肌感が出るけど気になるカバー力がちょっと・・・

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが

しっかり隠してくれます!!゚・:*●´v')*:・゚


仕上げにパウダーポンポン★

ふわっふわのパフが気持ちいい~ヾ¨)+゚.*

パウダーがきめ細かい・・・!

1年位愛用中のお粉より断然キレイに仕上がりました。

さすが新商品!!

これを期にリンメルのお粉に切り替えヾ¨)+゚.*

細かいパールラメがツヤツヤ上品に仕上がりに★

デジイチではパールのツヤ感がわからないので

スマホで↓



じゃんっ!

パールラメわかるかな?

このキラキラ感ヤミツキになりますよ~゚・:*●´v')*:・゚

CC クリーム×パウダーで最強ツヤ肌ゲッツ♪


【リンメル】のモニターに参加中


<リンメルのキャンペーンに参加中>