卒園式◆最後のお弁当は・・・ | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪


昨日はお姉ちゃん、ちびはむの幼稚園卒園式でした。

3年間あっといぅまやったなぁ~ヾ¨)+゚.*

3人の中では今ではママにもダメ出しする位しっかり者のお姉ちゃんということで、

これからも頼りにしてます!


最後のお弁当の日、ふたを開けると・・・

おいしかったよ ありがとう。だって゚・:*●´v')*:・゚

うれし~でも なんかさみし~。



紅白まんじゅう!!

名ばかり役員のはむにもでかぃの頂きました゚・:*●´v')*:・゚あざーす★

さてさて真ん中のみにはむの幼稚園がもうちょっと、

いよいよ春とつにゅー!


レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ