セラコラ保湿クリーム | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




セラミドとコラーゲンを贅沢に配合した「セラコラ」シリーズの大人気商品

セラコラ保湿クリームを使ってみましたーヾ¨)+゚.*

肌は丈夫な方やけどこの時期特に乾燥が気になるー!

セラミドとコラーゲンのWうるおい成分でお肌のバリア機能をアップ!




お手入れの最後に使用しました。

ぼーっと秋に使ってたスキンケアを使ってたら最近肌がぱりっと・・・ヾ(o゚x゚o)ノ

こっくりクリームでプラスするだけでうるおいが♪


日中も乾燥から守ってくれます★

ベタベタしないから手にも使ってハンドクリームとしても愛用中ヾ¨)+゚.*


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ