すっぴんに◆明色うす化粧乳液 | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品の「明色うす化粧乳液」をモニターしました。

寒くなってきて春夏は毎日メイク頑張ってたのに、この季節あかーんヾ(o゚x゚o)ノ

布団から出たくなくて起きるのも遅くて時間なーーい!てなって

すっぴんマスクで幼稚園の送り迎えいく率、50パーセント・・・。

最初ただの乳液かとおもったんですが、

色が付いててほんのりカバーしてくれるみたぃです!




こーんな色!

正直どぎつっヾ(o゚x゚o)ノって心配やったんですが

のばすと自然゚・:*●´v')*:・゚むしろ肌が明るくて顔色が良く見える♪

この商品2000年から発売されてるみたぃで

BBクリームの先駆けやなー!もっと早く出会いたかった。

毎日のすっぴんメイクにオススメです+.★(*'v`pq).*


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ