毎日がご褒美なマスク! | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪



プリュ EGFディープモイストマスクを体験ー!

ビーズアップにも掲載されたこのマスク。

話題の美容成分がたっぷり染み込んだプレミアムなマスク★

1枚に美容液1本分なんだとか。

20枚入りやから20本分・・・

エステなどで業務用で500円位するものが1枚約67円!

コスパいいなぁヾ¨)+゚.*



ずしっとくる重さ!

美容液20個分の重さかぁ~

話題のEGFやプラセンタ、セラミドなどなどお肌に嬉しい成分がぎっしり詰まってます。



マスクもぴたっとフィットして気持ちいい~。

他のマスクより大きめに作られてて顔がでかめなはむに嬉しい仕様 笑

朝余裕がある時はマスクしながら掃除やら洗濯やら+.★(*'v`pq).*

結構動いても剥がれないし乾かない★

朝晩使ってますヾ¨)+゚.*


プリュ EGFディープモイストマスク


スタイルクリエイトさんのブログリポーターに参加中♪

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ