吸湿マット◆快眠ドライ | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

東洋羽毛ファンサイト参加中



東洋羽毛の吸湿マット「快眠ドライ」 を体験★

シーツなどの下に敷いて汗などの湿気を吸ってくれる嬉しいマットです。

なんと木綿の7倍も湿気を吸収してくれるんだとか!

湿気を吸収すると青からピンクにお知らせ★

天日干しして繰り返し使えるのでエコ!




夏場は汗、冬は外の気温差でかなり布団の湿気が気になります・・・。

マットレスカビはえちゃったこともヾ(o゚x゚o)ノ

思い切ってベッドにかえようかな~って思ってたのですが、

便利やなー!

敷きパッドの下に敷いてるのですが敷布団はカラッカラです゚・:*●´v')*:・゚



寝汗がヒドイぷちはむ。

ただ今汗吸収中ヾ¨)+゚.*

人数分ほしいーー!


吸湿マット「快眠ドライ」

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ