トワニー ベルベットモイスト パクト | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

トワニー ベルベット モイスト パクト



カネボウのカウンセリング化粧品トワニーから

トワニー ベルベット モイスト パクト をモニターしました。

保湿効果の高いオリジナル成分

モイストキープフィトオイルとボタニカルエッセンスを贅沢に配合し、

しっとりフィット感のあるつけ心地、絶品のなめらかさを叶えた
「うるおいベルベット肌」に仕上げるパウダーファンデーションです★



下地→リキッドファンデ→ベルベットモイスト パクトと念入りに3重にしてみました!

キメが整って気になる所も隠れてくれる~

肌にしっかりフィットして粉っぽくならないなぁヾ¨)+゚.*

保湿成分がしっかり入ってるので乾燥も全然感じませんでした★

コンパクトがスタイリッシュなのでポーチがかさばらないのも嬉しいな。


カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ