SWATCHのキッズブランド◆フリックフラック♪ | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪



世界中で人気の時計メーカー SWATCH スウォッチのキッズブランド

FlikFlakフリックフラックの2014スプリング・コレクションのレビュー企画に参加しました★

みんな大好き!ディズニーの愛されキャラ!ミニーマウスモデルを体験♪



じゃじゃーん゚・:*●´v')*:・゚

真っピンク!絶対目立つやろー★

ミニーちゃんかわいいヾ¨)+゚.*

長針と短針の数字がそれぞれ書いててやさしいなぁ~

ベルト部分がメッシュ加工で蒸れないし、

アクリル強化ガラスで衝撃にも強いから少々乱暴な子ども達にも安心!



お値段も手頃感があってプレゼントにも喜ばれると思います★

さっそくお出掛けにしていってます。

・・・が2人で取り合いでケンカが耐えないのでもう1つ購入しようか迷い中。

かわいくて個性的なデザインがいっぱいあるのでどれにしようか迷うな~!


スウォッチ


レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ