生クリームとヨーグルトで簡単アイス♪ | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中



タカハシ乳業さんのヨーグルト&生クリームを使って

サマースイーツ作り企画に参加しました★

アイスって作ってみると思ったよりカンタンにできるんやね~ヾ¨)+゚.*



ホイップした生クリーム1パックにヨーグルト100グラムと

砕いたチョコチップクッキーをいれて混ぜ混ぜ。

ここで型に入れると見栄えもイイんやけど、

はむはお手抜きにジップロックにいれて冷凍庫で冷やして

スプーンですくえるようにしました。



できたーー!

某ブランドアイスよりおいしい・・・・ヾ¨)+゚.*

生クリームを使うと口どけが最高やなぁ~

チョコチップクッキーがイイアクセントやね。

かき氷にトッピングしてみました゚・:*●´v')*:・゚

またつくろーっと★


タカナシ乳業株式会社

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ