桜花媛のナチュラルBBエッセンス | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



桜花媛の4月新商品を体験しました★

「ナチュラルBBエッセンス 」

BBクリームのための朝専用美容液デス。

朝メイク前に使う美容液とBBクリームの相性が微妙なときがありました。

ヨレたり、崩れたり。。

せっかくのお手軽がウリのBBクリームがヾ(o゚x゚o)ノ

桜花媛のナチュラルBBエッセンス はBBクリームのために開発された美容液です。



化粧水の後馴染ませるだけ!

水っぽくなくてすぐBBクリームを塗れちゃいます★

BBクリームがぴたっとフィットして全然崩れてきません。



頂いた桜花媛のBBクリームが少量だったので

手持ちのBBクリームでも同様の効果を得られました゚・:*●´v')*:・゚

重ねてもヨレてこないので気になる所もカバー出来て

美肌効果アップです+.★(*'v`pq).*


BBにさらなるうるおいをプラス ナチュラルBBエッセンス

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ