アートネイチャーのまつ毛美容液 | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

アートネイチャー・オンラインファンサイト参加中





あのアートネイチャー作ったまつ毛美容液

「アートラッシュセラム」を使ってみました。

夜はまつ毛美容液、朝はマスカラ下地として使えるマルチタイプで

12種類の美容成分がダメージを保護しながらまつげにアプローチ★


なんか新しい!

ブラシでも、コームでもないスパチュラチップといぅのだそうです。

毎回ティッシュオフできるので衛生的と評判★

やわらかくて塗りやすい!

たーっぷりつけれるのでより実感できそう゚・:*●´v')*:・゚

普段はマスカラなしのアートラッシュセラムのみで目元は完成~

まつげがなが~くなりますよーに!


まつ毛美容液アートラッシュセラム

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ