お嬢様GREENスムージー◆おいし! | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

RIVALANDファンサイトファンサイト参加中



RIVALANDのお嬢様シリーズ、最近雑誌やメディアでよく見かけます。

今回新商品の「お嬢様GREENスムージー」を飲んでみました~

なんと!10秒でグリーンスムージーが完成しちゃう驚きのドリンク★

最近寒すぎて朝ミキサー稼動させるのも億劫なグータラ主婦ヾ(o゚x゚o)ノ

スムージーお休みしたり、時々飲んだりと不定期にスムージー生活中なのです。


シェーカーで振って完成っ!

ん?このタイプは青汁でよく見かける・・・と思いつつ飲んでみると。



めーーっちゃおぃし!+.★(*'v`pq).*

フルーティーで飲みやすい!いちごの味強め★

これ1杯で109種の野菜がとれるんだとか。

朝食の代わりやおやつに飲んでおなかも適度に満腹!ヾ¨)+゚.*

全然飽きない味だから毎日飲める♪


【RIVALAND】お嬢様酵素

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ