グラングレース アイクリーム | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中



1月7日に新発売された「グラングレース アイクリーム」を体験しました。

アイクリームは過去いろんなメーカーのものを使ってきましたが

このクリーム、タダもんじゃなぃ!ヾ¨)+゚.*

ファイバーストレッチ処方で目元速攻ピーン!!

使ってみるとびっくり!このあがってる感覚が不思議な感じなのデス

アイクリームといえば乾燥ケアのものしか使ったコトがなかったので

ここまでハリが感じられるのはすごぃですヾ¨)+゚.*

さすが美容皮膚科推奨コスメ!

肌内部からリフトアップさせるアスタキサンチンやレチノールなどの美容成分で

肌の奥からエイジングケアが期待できると思います゚・:*●´v')*:・゚


グラングレース アイクリーム<目元クリーム・アイケア>

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

いつもポチっと応援ありがとうござぃますキラキラ励みになります

矢印

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村




はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ