植物成分99%のリップ美容液 | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

ミストラル・コスメティクス ファンサイト参加中



ミストラル・コスメティクス のリップ美容液 フィトリップフォーエムを使ってみました。

口に入っても安心なものを・・・という観点から99%が自然由来成分!

特殊なセラミド成分が唇のうるおいとバリア機能を高めてくれる万能美容液です★


予想よりかな~~り濃厚です!ヾ¨)+゚.*

グロスを思わせるようなツヤと輝きデス。

唇に塗るとめちゃやさし~゚・:*●´v')*:・゚

違和感なくずーっとつけれる!

口紅の後のグロスはもちろん普段おうちでも★

はむは寝る前に塗ってマスクをしておやすみなさい~がもっぱらの習慣。

翌朝しっとりぷるぷるで口紅がする~んと乗るんです+.★(*'v`pq).*

集中ケアめちゃオススメです♪♪


有限会社ミストラル・コスメティクス

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ