めちゃカワカラコン◆エンジェルカラー プレイメイトシリーズ | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

エンジェルカラーファンサイト参加中


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

大人気カラコンエンジェルカラー の新商品

エンジェルカラー プレイメイトシリーズを体験しました。

あのプレイボーイとのコラボ商品なのですよ~♪

コンセプトは「リアルな外国の人の瞳」なんだそう。

トロピックブルーとシティブロンドの2種類のうち

今回シティブロンドをモニターしましたヾ¨)+゚.*



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

プレイボーイのマークがカラコンにプリントされてるんです☆

かわいいー+.★(*'v`pq).*


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

つけてみたー゚・:*●´v')*:・゚お目汚しすみません

カラコンは着用感命!

いくらかわいくても目に違和感があったりゴロゴロするのは付けないはむ。

いつもつけてるのもワンデーのやつでこれ以外ありえない!って思ってたんですが・・・

ヾ¨)+゚.*イイ感じヾ¨)+゚.*長時間つけても乾燥ゴロゴロ無しでした。

エンジェルカラーはもともとつけ心地いいと評判ですよね♪

プレイボーイのうさぎちゃんはどこに・・・おーいヾ¨)+゚.*

ブルーの方も気になります 笑


エンジャルカラーオフィシャルサイト

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ