海の精の梅干でおにぎり★ | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

海の精ショップファンサイト参加中


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

伊豆大島の塩メーカー「海の精」と国産有機梅で作った梅干★

昔ながらの製法で、甘味料や旨味料などは加えてなく、

一般的な梅干し作りの2倍のシソを使ってるのだそうですヾ¨)+゚.*

梅は奈良県産、三重県産のものを使用。

地元なのですごく馴染み深い梅干ですね゚・:*●´v')*:・゚

見た目が鮮やかな赤で梅ー!!って感じ。

記事アップ中も口の中すっぱーい!


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

運動会のお弁当のおにぎりの具にしてみました゚・:*●´v')*:・゚


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

シンプルだけどこれがまた素朴でおいしヾ¨)+゚.*

運動会頑張ったもんね。


海の精 紅玉梅干 ショップページ

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ