ラクティスト◆サンゴ×乳酸菌 | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中




はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


環境保全研究所の「乳酸菌プロバイオティクス ラクティスト」を飲んでみました♪

1g中に22億個以上の乳酸菌と天然ミネラルがたっぷりの化石サンゴの粉末サプリです。

有胞子性乳酸菌なので生きたまま腸に届き悪玉菌の増殖を抑制。

整腸作用を促します。


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


また、粒子が細かくどんなものにも溶けて

ラムネみたいに甘酸っぱい!゚・:*●´v')*:・゚

そのままはもちろん、飲み物に溶かすなどなど

お子さんにも飲みやすくなってます!


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ
みにはむに飲んでもらいました+.★(*'v`pq).*

ジュースみたい~♪だって。

サンゴのミネラル成分も入ってるからダブル効果!



乳酸菌サプリ ラクティスト

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ