豚肉と茄子のカレー風味炒め | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

ラクラク時短料理レシピ
ラクラク時短料理レシピ

ぱっぱーといためるだけでカンタン炒め物。

スパイスを使って本格的カレー風味に★

レシピブログ×GABANの

「スパイスでお料理上手:暑い夏に大助かり!ラクラク時短レシピ」企画に参加しました。


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


材料 3人分

茄子 2本

豚肉100グラム

片栗粉 適量

ターメリック 適量

ガラムマサラパウダー

塩胡椒 少々


作り方

1)茄子は一口にカット、豚肉は一口に丸めておく

2)片栗粉とターメリックをブレンドした衣を薄くまぶします

3)炒めてガラムマサラ、塩胡椒をかけて完成!

はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

タメリックで黄色に色づいて食欲が出そうなカレー色に★

炒めものがスパイスで本格的なカレー風味に大変身しちゃいました゚・:*●´v')*:・゚


ラクラク時短料理レシピ
ラクラク時短料理レシピ

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

いつもポチっと応援ありがとうござぃますキラキラ励みになります

矢印

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


グータラ主婦の手抜き料理、弁当

投稿まってまぁすキラッ


こっちもポチっ



【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ