プラムとりんご、バナナの美肌スムージー | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ
肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ


メタボリック×レシピブログの企画に参加中です★

ダイエットや美容サプリでおなじみ、メタボリックの「BBプラセンタ」

溶けやすく、味もしないのでいろんなメニューにさっと入れて

美容成分たっぷりにしてくれるうれしぃ~パウダー!

いつも飲んでるスムージーに入れてみました。

今回は色がキレイに見えるようにグリーンはお休みしてフルーツのみで作りました。


材料

BBプラセンタ スプーン1杯

りんご 半分

プラム1個

バナナ1本

水1カップ



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ
作り方 1杯分

1)りんご、プラムは皮付きのままで。種はとって。

2)バナナは皮を剥く

3)全てのものをミキサーに入れてスイッチオンで完成!


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ
りんごとプラムの色でピンクスムージーになりました+.★(*'v`pq).*

カワイイね★

朝からテンションノリノリなはむでした♪

肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ
肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

いつもポチっと応援ありがとうござぃますキラキラ励みになります

矢印

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


グータラ主婦の手抜き料理、弁当

投稿まってまぁすキラッ


こっちもポチっ



【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ