CHARMY クリスタ ジェル♪ | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪




はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

皆さん食器洗い機って使ってますか?

はむ家はビルトインタイプの食器洗い機を使ってて、

格段にごはんの後片付けがラクチンになりましたよ~ヾ¨)+゚.*

熱湯で洗浄&乾燥するので消毒も出来て安心だなぁ~。

食洗機の洗剤ってどれがいいのかイマイチピンとこず、

いろんなモノを試したりして迷走中のはむですヾ(o゚x゚o)ノ

もう!安いのでいいか~と粉のPB商品使ったときはさすがに汚れオチに不満あったり。

今回CHARMY クリスタ ジェルをモニターすることになりました★


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


最近ガラスのものを洗い続けてるとなんかくもってるのですが、

実はその原因は蓄積した汚れなのだそぅ。

ってことはちゃんと落ちてなかったのか~!?ヾ(o゚x゚o)ノ

CHARMY クリスタ ジェルは蓄積した汚れも根こそぎ洗浄してくれるみたいです。

ホントかな~?と思いつつ、洗ってみた。

タイマーなので翌朝検証★楽しみー!


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

うおっヾ(o゚x゚o)ノ

くもりが取れてる取れてるー!

今まで使ってたグラスと比べて一目瞭然゚・:*●´v')*:・゚

ピカピカになったグラスはビールの泡立ちまで違うのだそうです!!

今夜はこのグラスでパパにビール飲んでもらおーっと+.★(*'v`pq).*


ライオンキャンペーンに参加中

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

いつもポチっと応援ありがとうござぃますキラキラ励みになります

矢印

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


グータラ主婦の手抜き料理、弁当

投稿まってまぁすキラッ


こっちもポチっ



【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ