シンプル保湿◆桜花媛ナチュラルスキンローション | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ
桜花媛ナチュラルスキンローションを使ってみました。

桜花媛のいろんなシリーズを今まで使ってきましたが

今回こちらは1番シンプルな化粧水じゃないかな~と思います。

夏の保湿にこだわったシンプル設計★

植物由来の保湿成分と

天然オリゴ糖の一種「ラフィノース」が肌の水分を保持してくれます。

オイル、アルコール、パラベン無添加のやさしい処方です。


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

今回メーカーさんの要望により2通りの使い方をしてみました。

1つ目は、普通に手にとってバシャバシャと。

手のひらで浸透するようにやさしくねヾ¨)+゚.*

とろみナシのさっぱりとした使い心地。

すぐ浸透して表面の水分が気にならなくていいね。

保湿美容液が入ったBBクリームなら化粧水後すぐ塗ってベースメイク完了★

化粧水の水分が残ってるままメイクするとかえってお肌に良くないそうですよ。

慌しい朝にスキンケアにオススメですっ゚・:*●´v')*:・゚


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

次に、たっぷりナチュラルスキンローションを含んだシートマスクを体験★



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ
気持ちいいね~ヾ¨)+゚.*

ただ単にさっぱりっていぅ訳でなく、しっかり保湿されて

肌の中に水分が蓄えられてる感じ。

夏の保湿にピッタリやと思います+.★(*'v`pq).*


乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

いつもポチっと応援ありがとうござぃますキラキラ励みになります

矢印

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


グータラ主婦の手抜き料理、弁当

投稿まってまぁすキラッ


こっちもポチっ



【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ