幻のメロン食べた+.★(*'v`pq).* | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

じゃかじゃーんヾ¨)+゚.*

最北の海鮮市場の「富良野山部産 キングルビー」

あの有名な夕張メロンよりも糖度が高く、

おまけにキングルビーは種が生産されていないので

いずれ食べられなくなる幻のメロンなのだそぅですヾ¨)+゚.*

夏真っ盛りに食べごろを迎えるキングルビー食べてみました★

これがまたデカイ&重い!!!

網目もハッキリ!

お中元やお土産に大人気なんですよヾ¨)+゚.*


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

パカっとあけてみるとメロンのあま~ぃ香りがふわ~っと漂ってきます♪



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ
ジューシィ!!

こんなメロン食べたことないです+.★(*'v`pq).*

小さい頃北海道のおばあちゃんから届いた夕張メロンを食べる機会が多かったのですが

キングルビー№1ですね!!(もちろん夕張メロンも大好きだ)

はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ ちびはむも甘くて美味しいメロンにびっくりしてましたよ。

好きなフルーツは「いちご」なのですが、

メロンに変わる日も遠くないハズ!ヾ¨)+゚.*

次回はキングルビーを使ったメニューを紹介したぃと思います。


お中元・帰省のお土産に人気!「富良野メロン キングルビー」

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

いつもポチっと応援ありがとうござぃますキラキラ励みになります

矢印

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


グータラ主婦の手抜き料理、弁当

投稿まってまぁすキラッ


こっちもポチっ



【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ