手軽に美白◆明色 薬用ホワイトモイスチュアローション | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


明色化粧品の70年以上愛され続けるロングセラーブランド

「明色シリーズ」なんと発売から売り上げが5億本突破したのだそうですヾ¨)+゚.*すごっ

今回美白と保湿のW効果の薬用化粧水

「明色 薬用ホワイトモイスチュアローション」を使ってみました。

お値段も735円とリーズナブルです+.★(*'v`pq).*


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

しっかりした保湿力と有効成分プラセンタエキスでメラニンの生成を抑え、

シミやそばかすを防ぎます★

少し濁りのあるさっぱりとした化粧水。

プラセンタが735円で使えるなんてヾ¨)+゚.*

お外に出た日や日焼けしたな~って日のお風呂上りに

惜しみなくばしゃばしゃお肌にご褒美!

無着色・弱酸性なので敏感肌にも使えて安心★


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

グータラ主婦の手抜き料理、弁当


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ