美容師絶賛の馬油シャンプー&トリートメント | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


創業130年の歴史ある製薬会社リバテープ製薬会社の

馬油シャンプー&トリートメントを体験しました。

美容師が大絶賛のアミノシャンプーで

渡辺美奈代さん、東原亜紀さんなど数々の芸能人もブログに掲載されています★

地肌や髪にやさしいノンシリコンシャンプーが世間では大流行ですが、

アミノシャンプーはもっともっと肌にやさしい+.★(*'v`pq).*

分解されるので環境にもやさしいんですよー

使ってみるとびっくり!まず泡立ち。

なぜかよく泡立つ!!ヾ¨)+゚.*

はむの中で、イイシャンプーは泡立ちがイマイチという概念がこのシャンプーでひっくり返りました★

リマーユを使う前は頭の後ろがちょっと痒くて・・・

毎年この季節悩むのですが、

それがリマーユを使ってからは痒みもなくなり、すっきり爽快なのです+.★(*'v`pq).*

トリートメントも馬油で髪もしっとり仕上がるし、

まとまりやすくてイイ感じです。

値段が少し高いかな~と感じるけれど、

髪にはイイものを使いたい!といぅ方にオススメしたいシャンプーです゚・:*●´v')*:・゚

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

グータラ主婦の手抜き料理、弁当


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ