そぼろあんかけ丼と買い物 | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪




はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


はいでましたーレトルト丼。

イオン火曜市で78円やったそぼろあんかけ丼ヾ¨)+゚.*

中華あんかけと迷った。

たまにはこんな手抜きごはん。いつもですがヾ(o゚x゚o)ノ

そのかわりと言ってはなんですが、ポテトサラダに力いれてみた!!

アボカドいれたり、スライスオニオンいれたり。

写真ボケとるぞー

相変わらずヘタクソな写りですみません。
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


いつぞやの買い物★

チキン、お肉、ハムは重宝。
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

高級パスタソース青の洞窟とピエトロのスパドレ発見+.★(*'v`pq).*

原価では買えません★

これでパスタに楽しみが一つ増える・・・!

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE


授乳期ママ限定★母乳不足対策★ハーブティー♪本商品モニター【50名さま】募集 ←参加中


授乳期ママ用AMOMAハーブティー のモニターを募集中らしぃですよん+.★(*'v`pq).*

ここのラズベリーリーフティ定期で購入したことあるのですが、

3時間の超安産ヾ¨)+゚.*

赤ちゃんももうすぐ2ヶ月!

完母めざして奮闘中デス★

前から気になってた「AMOMAミルクアップブレンド」

クチコミもいいのですごく気になってます+.★(*'v`pq).*



母乳不足対策ハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

グータラ主婦の手抜き料理、弁当




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印