白いふきん洗いデふきんぴっかぴかの巻 | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

白いハチミツの次はこちら!!笑

「白いふきん洗い」

無添加石鹸などでおなじみのミヨシ石鹸です゚・:*●´v')*:・゚

名前の通りふきん専用の石鹸☆

皆さん、ふきんどう洗ってます??洗濯?ハイター?

はむは水でちゃっちゃーっと濯ぐだけ。

なのでふきんかなり臭ってますヾ(o゚x゚o)ノ

衛生的に最悪でしょ。

食器洗剤で洗うと手荒れも気になる・・・。


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

さっそく使ってみました~!ゴシゴシ。

泡立ちはイマイチ、泡立つ必要もないし当たり前か。

おや、荒れない?

原料が食用レベルの油脂なので手にやさしいのかなヾ¨)+゚.*

そしてガッツリにおってたのが無くなりました★

これなら毎日洗えるね~+.★(*'v`pq).*

キレイになって嬉しいな~

白いふきん洗い商品情報

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

グータラ主婦の手抜き料理、弁当


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ