旭川のグリーンアスパラ食す!! | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

最北の海鮮市場さんの北海道旭川産グリーンアスパラ食べたよーヾ¨)+゚.*

季候が激しい旭川で育ったグリーンアスパラは

極太!!ハンパなくでかぃの!!

冬にしっかり養分を溜め込めて春に芽を出すのだそぅ。

だから栄養もタップリ!!

配送にも気を使ってらっしゃぃます!

朝取り24時間以内発送!

そして配送されたときびっくりしたのが箱が縦型で来た事。

横に寝かせるとアスパラに余分な負担がかかって味が落ちちゃうんだってヾ(o゚x゚o)ノ

このフィルムも鮮度を保つ特殊フィルムなんですよ。


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

シンプルにハムとにんにくバターで炒めました+.★(*'v`pq).*

皮むきなしのガクをちょちょいととっただけ。

スーパーに売ってるアスパラは日にちが経ってるのか硬いので

下の方をポキっと折りますよね。

それも不要★

むしろ生でもいけちゃぃますッ!どんだけ新鮮なのヾ¨)+゚.*

いろんなメニューに登場させちゃぃます!

太くても柔らかい!みずみずしいグリーンアスパラを北海道より直送!

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

グータラ主婦の手抜き料理、弁当


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ