かかと準備できてる?モイストケアソックス パレット | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

フットサイエンスファンサイト参加中


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


サンダルの季節がやってきましたー!

今年は素足で履けるエスパドリーユ素材の靴に挑戦しようと思ってるはむです゚・:*●´v')*:・゚

かかとの準備は出来てますかー!

赤ちゃんのお世話で思い切ったことできませんが、

フットサイエンスの モイストケアソックス パレットで

靴下を履くだけでかかとのザラザラがケアできちゃうんです+.★(*'v`pq).*

はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

一見普通の靴下ですよね~。

でもでも!

1日履いたあとに足の裏を確認してみると、

なんかしっとりヾ¨)+゚.*ごわつきがなぃ!

この靴下、かかと部分に保湿シートがあって

足が保湿されるのだそぅです。

抗菌防臭加工で気になるにおいも消してくれるんだって+.★(*'v`pq).*

この夏頼もしい靴下チャンです!!


【6色のかかとケアソックス】モイストケアソックスパレット

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

グータラ主婦の手抜き料理、弁当


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ